【トヨタ純正ナビ ナビロック解除コード 1000円で発行します】




Pocket

【トヨタ純正ナビロックパスワードがわからない場合の、セキュリティ解除コードの発行を1000円で行います。】

パスワードがわからなくなったナビも、解除コードを入力することでロック解除することが出来ます。

~解除コード取得までの大まかな流れ~

1.動画を参考にしていただき『16桁のERCコード』を取得します

2.16桁のERCコードを『naviunlock@yahoo.co.jp』へメールでご連絡ください。

3.「PayPay」を使って解除コード代金1000円をお支払いいただきます。

4.入金の確認ができ次第、24時間以内に解除コードを発行します。

5.8桁の解除コードを入力しナビロックを解除してください。

これまでご依頼いただいた数多くのナビロック解除に成功しています。

2018年製以降の型式に「68」と入るナビシリーズのナビロック解除はできません。

万が一解除が成功しなかった場合は全額返金させていただきます。

ナビロック解除までのそれぞれの流れを詳しく紹介しますので、最後までよくお読みください。

1.ERCコードの取得方法

解除コードをお調べするのに『16桁のERCコード』というものが必要になります。
ERCコードは誰でも簡単に取得することができます。
動画でERCコードの取得方法を紹介していますので参考にしてください。
こちらの動画を参考にしていただき『16桁のERCコード』を取得してください。
16桁のERCコードを元にセキュリティ解除に必要な8桁の解除コード』を発行いたします。
トヨタ純正ナビであれば基本的にどの機種でも対応できます。
※古い型式のナビをお使いの場合、この方法ではERCコード取得画面に移行しないナビがあります。
その場合はこちらの方法をお試しください。
・パスワード要求画面で、メニューボタンを押しながら、ライトスイッチを『スモール、切り、スモール、切り、スモール、切り』と繰り返すことで、サービス画面に移行します。画面移行してからの手順は動画を参考にしてください。
型式によってはメニューボタンではなく、現在地ボタン、情報ボタン、設定ボタンのいずれかを押しながらライトスイッチを操作すると画面移行します。
いずれか方法で大体の機種はできると思いますが、できない場合はご連絡いただければお調べ致します。
ご連絡先メールアドレス 『naviunlock@yahoo.co.jp
画像が16桁のERCコードになります。コードはそれぞれのナビごとに異なります。
ご連絡いただく際、この画像を送っていただけるとトラブル防止になります。
24時間以内に解除コードを発行できるように迅速な対応を心がけています。

2.ERCコードをメールで連絡する

取得した16桁のERCコードをメールでご連絡ください。

naviunlock@yahoo.co.jp

ご連絡いただくメールアドレスは↑こちらになります。

ヤフーメールやGメール、キャリアメールなど、どのようなアドレスで送っていただいても構いません。

取得した16桁のERCコード(できれば画像も)

をお間違いのないように送信してください。

受信制限などを設定されているとこちらからのメールが届かない場合がありますので、メールアドレスの受信設定をしてください。

3.PayPayでのお支払い方法

お支払いはスマホの電子決済アプリ『PayPay』の送金機能を使い行います。

PayPayの登録がお済でない方は、まずアプリのダウンロードと登録をお願い致します。

・iOS版 ダウンロード

・Android版 ダウンロード

↑こちらのリンクからアプリをダウンロードできます。

登録は1分もあれば完了します。

登録が完了したらPayPayマネー残高をチャージしてください。

セブンATMなどを使って簡単にチャージすることが出来ます。

↑チャージの詳細は公式ホームページを参考にしてください。

お支払い方法は3通りございます。

~受け取りリンクからのお支払方法~

PayPayを使うことで、とても簡単にお支払いいただけます。

メールでERCコードを教えていただいた後、受け取りリンクを返信いたします。

受け取りリンクからPayPayが起動し上のような画面が表示されます。

1.『メッセージを追加する』に取引中のメールアドレスを記入してください。

画像赤丸部をタップしメールアドレスを記入。

2・内容を確認し『1000円を送る』をタップしてください。

画像赤丸部『1000円を送る』をタップすることでお支払いが完了します。

※メールアドレスを送っていただくことで、どなたが入金してくれたのかを確認していますので忘れずにお願いいたします。

万が一忘れた場合もPayPay内のニックネームをメールで教えていただければ判別できますのでご安心ください。

~PayPayIDからの代金支払い方法~

1.PayPayアプリを開きます。

2.ホーム画面中央にある「送る」をタップします。

4.PayPayIDで検索にnavipay」と入力し検索します。

IDのお間違えないようにお願い致します。

5.金額を『1000円』と入力し次へをタップします。

※画像はサンプルなんで10000円になっています。

6.「メッセージを追加」するでお客様の取引中メールアドレスを入力してください。

※メールアドレスを送っていただくことで、どなたが入金してくれたのかを確認していますので忘れずにお願いいたします。

万が一忘れた場合もPayPay内のニックネームをメールで教えていただければ判別できますのでご安心ください。

7.最後に内容を確認して「1000円送る」をタップしてください。

~QRコードからのお支払い~

QRコードをスマホのカメラで読み取っていただくことでお支払いできます。

 

ERCコードのメールをいただいた後、QRコードの画像を添付して返信します。

スマホのカメラで読み取っていただきお支払いください。

「メッセージを追加する」でお客様の取引中メールアドレスを入力してください。

※メールアドレスを送っていただくことで、どなたが入金してくれたのかを確認していますので忘れずにお願いいたします。

万が一忘れた場合もPayPay内のニックネームをメールで教えていただければ判別できますのでご安心ください。

 

以上で解除コード発行のための代金のお支払いは完了です。

上記3通りのいずれかをお選びいただきお支払いください。

 

お支払い方法に関してはPayPayの公式ホームページでも確認できます。https://paypay.ne.jp/guide/send/

4.解除コードの発行

ERCコードと入金が確認できましたら、ナビロック解除に必要な『8桁の解除コード』をメールで送信します。

少しでもご安心してご利用いただけるよう、PayPayの送金受け取りは、解除コード発行しメール送信後にするようにしています。

少しでも迅速に対応できるよう、心がけています。

【お急ぎの方へ】

最初にPayPayで支払いを済ませていただきメールにお支払い済みのご連絡をいただくとともに、

・16桁のERCコード

・PayPayのニックネーム

を記入して送信していただければ、スムーズな取引が出来ます。

確認次第解除コードを発行いたします。

ご連絡いただくメールアドレス 『naviunlock@yahoo.co.jp

・PayPayIDで検索にnavipay」と入力し検索、「1000円」をお支払いください。

5.解除コードを入力する

解除コードが届いたら、ERCコードを取得した画面で解除コードを入力してください。

画像のところに入力します。

完了を押すとナビロック解除完了します。

ちなみに、ナビロック解除後はパスワードもリセットされるので、パスワードをご自身で新たに再設定することが可能です。ですので、次からはナビロックがかかってしまった場合は再設定したパスワードで解除が出来ます。

まとめ

中古車で買った車でお店も違うし、ディーラーはなんとなく行きにくいって方におすすめです。

お気軽にnaviunlock@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です